スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

絶句... 呼吸を忘れそうな美しさ。NYが蠢く低速度撮影映像 Mindrelic

…( Д ) アアアアア タイムプラス動画って大自然の中で真価を発揮するもんだと思ってたんですが、 この動画で目が覚めました よ。 世界経済の中心マンハッタンに立ち並ぶ ビル群の様々な顔 、人種のるつぼに生活する 人々の息遣い が見事に表現されている、ニューヨークのロチェスターに住むアーティスト Mindrelic の 低速度撮影 作品「 Manhattan in motion 」。 神秘的なBGMとも相まって、始まりから終わりまでの 3:57秒間。僕の目は、耳はそこから一瞬足りとも動かせませんでした。

絶句... 呼吸を忘れそうな美しさ。NYが蠢く低速度撮影映像 Mindrelic



…( Д ) アアアアア

タイムプラス動画って大自然の中で真価を発揮するもんだと思ってたんですが、この動画で目が覚めましたよ。

世界経済の中心マンハッタンに立ち並ぶビル群の様々な顔、人種のるつぼに生活する人々の息遣いが見事に表現されている、ニューヨークのロチェスターに住むアーティストMindrelic低速度撮影作品「Manhattan in motion」。

神秘的なBGMとも相まって、始まりから終わりまでの3:57秒間。僕の目は、耳はそこから一瞬足りとも動かせませんでした。







コメント

このブログの人気の投稿

タイタニック号はいかに沈んだか?衝突、浸水、沈没を詳細に再現したCG映像

氷山に衝突して沈没した豪華客船タイタニック号の、衝突時から沈没までの様子をCGで再現した映像。 タイタニック号の調査を行ったジェームズ・キャメロン監督とナショナル・ジオグラフィックのスタッフたちが作ったもので、こするように衝突してから浸水していく様子、船が傾いて折れる様子、船の前後が順に沈んでいく様子などが詳細に再現されているのだ。

昼と夜とが共存する世界。スティーブン・ウィルクスの風景写真

1枚の写真の中に、昼間の風景と夜の風景とが共存する。 そんな不思議な写真を作り上げる写真家、スティーブン・ウィルクスの「Day to Night」シリーズの写真6枚。 同じ場所を撮影した100枚以上の写真から、適切なパーツを選び出して合成した作品。昼と夜が同時に存在することはあり得ないのに、極めて自然に共存しているのが素晴らしい。

この「少女時代 - Gee」カッコ良すぎるだろwwwwwwww ダガシカシ

( °Д°) ヤダコレスゴイ!! 激変に驚愕 言われなければわからないレベルにカッコイイ 。 少女時代(Girls' Generation) の「 Gee  (左画像)」が バンド Rock バージョン に・・・ 空言オーケストラ のフロントマン、 ダガシカシ  がひとり多重録音からPVまですべて作成。あの曲ってポップでかわいい感じなのに、やり方で こんなに男前になるんだ なぁ 【 #ダガシカシにカバーしてほしい曲 】というハッシュタグで曲名をつぶやくと、もしかしたらカバーしてくれるかもしれないらしい。